ohpc05’s blog

つれづれ。

綴る人。

 

日本の右側にいます。

27歳、魚座、A型、3兄弟の長女。

実家で両親祖父兄弟と猫4匹に

囲まれて暮らしています。

 

地元の小中高を経て、都内の四大で

日本文学とクラリネットと戯れてました。

最近はどちらもご無沙汰で寂しい。

 

趣味は、聞かれるといつも困っています。

人と話すことも、1人気ままに過ごす時も、

和服を着るのも、音楽に触れるのも

みんな、なんとなく好きです。

 

お仕事は旅館で仲居をしてみたり、

お高いレストランで受付をしてみたり、

はたまた夜の蝶見習いになってみたり。

色々なことをちょっとずつ摘んで

経験させてもらっています。

 

つい先日、営業のお仕事に就きました。

全く未知の分野で、毎日お勉強漬け。

自動車教習所で学科試験対策をして

以来の脳の稼働ぶり、充実感。

 

日々のことをのんびり更新していきます。

 

機械には大変疎いので、読みづらいことや

デザインこうしなよ〜等あれば是非とも

優しく教えて頂きたく。