ohpc05’s blog

つれづれ。

続 贈り物

 

なんと。驚くことに、先日お話しした

贈り物のお返しが早速届いておりました。

 

送った本人すらも驚いていましたから、

さぞやメーカーと配送の方が張り切って

ご用意してくださったのでしょう。

ありがたいことです。

 

頂いたのは、私がリクエストした

お仕事に使用するためのボールペン。

スーツ姿で携えられるよう、シックな

マットブラックの1本を選んでくれました。

名入れまでしてくださって、より愛着。

 

お手紙も別途で届く予定とのこと。

先の楽しみがあるのは良いことですね。

 

次のやりとりはきっと年賀状。

来年のデザインはどうしましょう。

 

なんて言っていると、あっという間に

年の瀬が来てしまうので、早めに準備を。

いつも元日必着の投函期日を過ぎてしまうので、

次こそは間に合わせたいものですね。

 

 

f:id:ohpc05:20201029154026j:image