ohpc05’s blog

つれづれ。

2021

 

松の内も過ぎてしまいましたが……

新年明けましておめでとうございます。

 

気付けば1ヶ月近く更新しておらず。

何やらあっという間だった気がします。

この空白の期間、何をしていたかと言うと、

本当に、全く何もしておりませんでした。

 

例の疫病の兼ね合いで職場が閉鎖状態になり、

ひたすら自宅待機。職務を行うことすら禁止

という異例の状況下で過ごしておりました。

 

次の資格試験の対策や、新しい商品の予習、

ひいては再開後の取り組み始めの用意など、

しようと思えばすることは山積み。

ですが、家で仕事をするというのは

どうにも難しいものですね。

 

昨年の緊急事態宣言の際に周りの人たちが

言っていたことが痛いほど分かりました。

当時は飲食店勤務だったものですから、

在宅業務は殆ど無く、分からなかったのです。

 

生活リズムも日に日に乱れ、年末年始が

とどめとなって完全に昼夜逆転の毎日。

今日はようやく、なんとか眠れそう……

と思っていた矢先に目が冴えてきてしまい、

こうして久々の更新を思い立ったわけです。

 

新年の抱負と致しましては

再三申し上げている通り、継続、です。

勉強癖、整頓癖、運動癖、なんでも良い。

まとめて3日分やっつけたがるこの性根を

どうにか捻じ曲げてやりたいところです。

 

本年もご覧頂く方がいらっしゃったら、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

酉  /  Y u u